大変レアなお品がお手頃価格で! 直接買い付けお買い得価格でご提供。
見とれる美しさ!とろける緑が美しいミャンマー翡翠バングル入荷!
翡翠バングル内周:約18.3センチ.高さ最大約11ミリ
お得意様の特別注文で現地買い付け田お品。もう1点を購入。1点をこちらでお分け致します。
奥から出してくれ、ゲットしたお品です。シンプルなバングルは既にお持ちの方、お友達に見せたらきっと驚かれます。
言葉が出来て顔なじみなので仕入れられたお値段!日本では15万~20万円のお値段がつくかもしれません。
インテリアとしてお部屋に飾っていただいても素晴らしい逸品です。
お客様よりお礼のご連絡を多数いただく「茶芸館ドットコム」ならではのお品と価格です!
★追加の写真などをご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください★
★メールでのご注文・お問い合わせはコチラ<<